Mail Order
Consulting

通販コンサルティング

Features

サービスの特徴

Features

Expertiseご提供プラン

自社サイトをはじめ、Amazon・楽天・Qoo10のようなモール販売をご支援するサービスです。

ご依頼頂いた店舗の売上をどう上げていくか。
主にチャット又はミーティングでやり取りを行い、様々な施策やトラブル対応などの総合的なご相談・ご支援をさせて頂くプランです。

人気でご依頼が一番多いサービスです。

*プラン料金はご依頼されたい店舗数に基づき変動する可能性がございます。

このような
お悩みはありませんか?

Problems

Problem01

お悩み01

自社サイトを作ったが全く商品が売れない。

Problem02

お悩み02

Amazonで販売している商品が全く売れない。

Problem03

お悩み03

コンサルティング会社の料金プランが高すぎる。

Problem04

お悩み04

店舗を任されたが、何をしたら良いか分からない。

Contents

サービス内容

Contents

期間

3ヶ月更新

初期費用

0円

成果報酬

なし

質問制限

Chatwork(テキスト)での相談 上限月200回まで

対応

chatwork

ページ制作

提案のみ

広告サポート

なし

コンテンツ

販売分析レポート
(月1回)
Webミーティング
(最低月1回)
売上アップ施策の提案・商品ページ改善の提案
Amazonモール等のトラブル対応指導

月額

55,000

(税込み)

*ご依頼店舗数により変動
します。

正社員の

1/5

の給料。

一日あたり、おおよそ

1833円*程

の日当でプロの指導が
受けられます。

Detail

サービス詳細

Details

販売分析レポート(月1回)

毎月初旬に商品の販売状況をはじめ、CVRなどの販売分析レポートを作成。
自社の状況をしっかり把握することで、どこに問題点があるかを明確にします。
レポートをもとに共有目標を作成。
しっかり改善を行うことで売上アップを目指します。

Webミーティング(最低月1回)

 主にZoomやチャットワーク等のWEBツールを用いてオンラインミーティングを行います。販売レポートをもとに改善点や次月目標を
しっかり話し合います。
意思疎通を行うことで両者共通の目標を持ち、二人三脚で取り組みます。

ページ改善のご提案

商品販売ページの改善をご提案いたします。
 主に商品を登録しただけのクライアント様が目立ちます。それではCVR(成約率)が悪く、見込み顧客を拾えず売上が上がりません。また、モール等の商品ページではSEO対策等しっかり行えているか、重要なキーワードが抜けていないか、ページの改善案をお話しさせて頂きます。

広告運用のご提案

集客ができていないクライアント様には、広告のご提案をさせて頂きます。今自社サイトに見込み顧客が来ていない方へは、広告を実施することをご提案致します。
facebookやInstagramを始め、業種や商品の属性によって適切なものを選定してご
提案致します。

モール内のトラブルシューティング

毎月初旬に商品の販売状況をはじめ、CVRなどの販売分析レポートを作成。
自社の状況をしっかり把握することで、どこに問題点があるかを明確にします。
レポートをもとに共有目標を作成。
しっかり改善を行うことで
売上アップを目指します。

SEO・コピーライティング指導

自社サイトを始め、各商品ページに記載されるテキストのご指導します。Amazonモールでは日々更新されるアルゴリズムを考慮し、適切なキーワード選定、適切な文章の書き方、削除されないテキストの書き方を
お教えいたします。

コンサルティング料金比較表

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

Flow of Use

ご利用の流れ

Flow of Use

step

01

お問い合わせ

まずはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
内容を確認したのち、当方よりご記入いただいた連絡先へ初回ミーティングのスケジュール調整について、ご連絡を致します。

step

02

ミーティング

ZoomやChatworkをはじめとするweb会議ツールにてプラン内容等、ご契約に関するミーティングを実施。

ミーティングの後、当方より最終的なお見積もりをお送り致します。

step

03

ご契約

お見積もり書を受け取った後に、ご契約を進める場合は契約したいプラン内容をご連絡下さい。

step

04

契約書のご送付

当方より2通契約書をお送り致します。
内容をご確認の上、2通ともご捺印頂きましたら1通を当方へご返送下さい。
*片方はクライアント様のお控えとなります。

到着後、契約書にご不備がないか確認させて頂きます。

step

05

開始

到着した契約書に問題がなければご契約日より、3ヵ月間のコンサルティング又は、運用代行など開始となります。

注意事項について

 コンサルティング及び、代行運用において結果が必ずしもプラスになるという
保証はございませんので十分にご理解の上、ご希望のプランをお申込みください。
ご理解いただけない場合は、お申込みをお断りさせて頂きます。

アカウント運用代行のプランでは、サムネイル・商品紹介コンテンツをはじめとする画像を当方では作成致しません。作成をご希望の際は、作成に発生する費用を別途お見積もり・ご請求させて頂きます。画像をお持ちの場合は御支給ください。

費用のお支払いに関しては、1月毎に末締めの当月末払いでお願い致します。3ヵ月更新のご契約となりますので、最終契約月に継続の意思をご連絡ください。
※3ヵ月分をご一括でお支払い頂いても問題ございません。
※最終月にご連絡がない場合は、自動更新となりますのでご注意ください。

アカウントの代行運用の際、アカウントにご登録されている商品点数によっては期間中に全ての商品をご対策出来かねる場合がございます。その際は売上が見込める商品を優先して対策を行います。
また、途中で商品点数が増えた際には商品数に比例して追加費用を頂く場合がございます。

当方のノウハウを第三者に提供する等の情報漏洩を防ぐため、一部の情報においてはお伝え出来かねることがございますのでご了承ください。また、万が一、当方の情報を第三者に無断で開示した場合は法的措置及び、損害賠償をご請求いたします。

全てのお客様にスタッフ一名でご対応しておりますので、場合によってはご連絡が遅くなることがございます。必ず1営業日以内にはご返答させて頂きます。

主な連絡ツールはチャットワークを利用させて頂きます。ご希望があれば、他のチャットツールを使用いたしますが、原則上記のツールとさせて頂きます。