Amazon
Seller Account
Operation
Agency Plan

Amazonセラーアカウント
運用代行プラン

請負上限に達している為、
新規運用代行プランは
現在調整中です。

Features

サービスの特徴

Features

Amazonアカウントのみ、運用代行プランをご用意しております。

Amazonモールで販売されているアカウントの販売代行を行うサービスです。

主に自動で価格調整を行ったり、サンクスメールフォロー、Amazon内の棚卸作業、商品ページテキストのSEO改善を行います。

このような
お悩みはありませんか?

Problems

Problem01

お悩み01

Amazonの売上を伸ばしたいが、何をどうしていいか分からない。

Problem02

お悩み02

Amazonに登録したばかりで、在庫管理や棚卸作業のやり方が分からない。

Problem03

お悩み03

社内で時間を取って作業できる余裕がない。

Problem04

お悩み04

出品した商品が削除されたが、再出品方法が分からない。

Contents

サービス内容

Contents

期間

3ヶ月更新

初期費用

0円

成果報酬

なし

質問制限

Chatwork(テキスト)での相談 上限月200回まで

対応

chatwork

ページ制作

商品ページのテキスト部分のみ

広告サポート

あり

コンテンツ

販売分析レポート
(月1回)
Webミーティング
(最低月1回)
ページ改善
(画像加工は含まない)
Amazonスポンサープロダクト広告の運用代行
商品ページテキストのSEO
最適化
Amazonモール等のトラブル
対応指導
商品登録作業

【広告運用なしの
代行プランの場合】

月額

77,000〜

(税込み)

【広告運用ありの場合】

月額

110,000〜

(税込み)

+

広告費の5.5%

正社員の

1/2

の給料。

一日あたり、おおよそ

3666円*程

のご負担でプロが運用します。

Detail

サービス詳細

Details

販売分析レポート(月1回)

毎月初旬に商品の販売状況をはじめ、CVRなどの販売分析レポートを作成。
自社の状況をしっかり把握することで、どこに問題点があるかを明確にします。
レポートをもとに共有目標を作成。
しっかり改善を行うことで売上アップを目指します。

Webミーティング(最低月1回)

 主にZoomやチャットワーク等のWEBツールを用いてオンラインミーティングを行います。販売レポートをもとに改善点や次月目標を
しっかり話し合います。
意思疎通を行うことで両者共通の目標を持ち、二人三脚で取り組みます。

ページ改善(画像加工は含まない)

商品販売ページの改善をご提案いたします。
 主に商品を登録しただけのクライアント様が目立ちます。それではCVR(成約率)が悪く、見込み顧客を拾えず売上が上がりません。また、サムネイル画像の改善で売上が上がる可能性があれば、画像の撮影・変更案をご提案(別途、協力会社をご紹介)
いたします。

商品ページSEO最適化

Amazonのアルゴリズムに準ずるSEO対策として、重要なキーワードが抜けていないか、ページの改善を行います。
(商品数が多い場合はご協議の上、1月の改善上限数を決定します。)

モール内のトラブルシューティング

Amazonのスポンサープロダクト広告の運用を代行致します。AIにより売上を望める「曜日・時間帯・広告予算」オートメーション化と並行し、手作業での広告調整・キーワード除外を行い、洗練された
広告運用を目指します。

*広告運用をご希望されない場合は
お値引きさせて頂きます。

Amazonモール等のトラブル対応指導

特に多いのが、Amazon等のネットモールで販売される方のトラブルです。
管理画面の使い方や、商品が削除されてしまった時の対応など、どうしてよいか分からない際に対策や改善方法をお教えします。都度、更新されるモールシステムで生じた新しいトラブルは代わりに解決方法を調査し情報共有させて頂きます。

運用代行料金比較表

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

*表はAmazon店舗で比較した場合です。

Flow of Use

ご利用の流れ

Flow of Use

step

01

お問い合わせ

まずはコンタクトフォームよりお問い合わせください。
内容を確認したのち、当方よりご記入いただいた連絡先へ初回ミーティングのスケジュール調整について、ご連絡を致します。

step

02

ミーティング

ZoomやChatworkをはじめとするweb会議ツールにてプラン内容等、ご契約に関するミーティングを実施。

ミーティングの後、当方より最終的なお見積もりをお送り致します。

step

03

ご契約

お見積もり書を受け取った後に、ご契約を進める場合は契約したいプラン内容をご連絡下さい。

step

04

契約書のご送付

当方より2通契約書をお送り致します。
内容をご確認の上、2通ともご捺印頂きましたら1通を当方へご返送下さい。
*片方はクライアント様のお控えとなります。

到着後、契約書にご不備がないか確認させて頂きます。

step

05

開始

到着した契約書に問題がなければご契約日より、3ヵ月間のコンサルティング又は、運用代行など開始となります。

注意事項について

 コンサルティング及び、代行運用において結果が必ずしもプラスになるという
保証はございませんので十分にご理解の上、ご希望のプランをお申込みください。
ご理解いただけない場合は、お申込みをお断りさせて頂きます。

アカウント運用代行のプランでは、サムネイル・商品紹介コンテンツをはじめとする画像を当方では作成致しません。作成をご希望の際は、作成に発生する費用を別途お見積もり・ご請求させて頂きます。画像をお持ちの場合は御支給ください。

費用のお支払いに関しては、1月毎に末締めの当月末払いでお願い致します。3ヵ月更新のご契約となりますので、最終契約月に継続の意思をご連絡ください。
※3ヵ月分をご一括でお支払い頂いても問題ございません。
※最終月にご連絡がない場合は、自動更新となりますのでご注意ください。

アカウントの代行運用の際、アカウントにご登録されている商品点数によっては期間中に全ての商品をご対策出来かねる場合がございます。その際は売上が見込める商品を優先して対策を行います。
また、途中で商品点数が増えた際には商品数に比例して追加費用を頂く場合がございます。

当方のノウハウを第三者に提供する等の情報漏洩を防ぐため、一部の情報においてはお伝え出来かねることがございますのでご了承ください。また、万が一、当方の情報を第三者に無断で開示した場合は法的措置及び、損害賠償をご請求いたします。

全てのお客様にスタッフ一名でご対応しておりますので、場合によってはご連絡が遅くなることがございます。必ず1営業日以内にはご返答させて頂きます。

主な連絡ツールはチャットワークを利用させて頂きます。ご希望があれば、他のチャットツールを使用いたしますが、原則上記のツールとさせて頂きます。