Amazonアカウントのみ、広告代行プランをご用意しております。
Amazonモールで販売されているアカウントの広告の運用代行を行うサービスです。
AIによる露出に適切な時間帯・適切な曜日を判別、データに基づく自動広告運用を始め、AIの手の及ばない細かなキーワード調整などを手動で行い、ACOSや売上の改善を狙います。
人気でご依頼が一番多いサービスです。
Amazon
Sponsored
Products
Operation
Agency Plan
Amazon
スポンサープロダクト
運用代行プラン
Features
プランの特徴
Features
クライアントの90%以上が
コンサルと同時にご契約
このような
お悩みはありませんか?
Problems
Problem01
お悩み01
Amazon広告の設定方法が分からない。
Problem02
お悩み02
広告を設定したが、商品が全然露出されない。
Problem03
お悩み03
売上より広告費が高くなり、利益が残らない。
Problem04
お悩み04
商品数が多く、広告運用に手が回らない。
Problem05
お悩み05
代行費用が高すぎる。
Problem06
お悩み06
コンサルとセットで広告運用をお願いしたい。
Contents
サービス内容
Contents
期間
3ヶ月更新
初期費用
0円
成果報酬
なし
質問制限
Chatwork(テキスト)での相談上限
月 50回まで
対応
chatwork
ページ制作
提案のみ
広告サポート
なし
コンテンツ
販売分析レポート
(月1回)
Webミーティング
(最低月1回)
広告費売上高比率
(ACOS)の最適化
AIと手動による広告運用
月額
¥
55,000
(税込み)
+
広告費の5.5%
*商品点数が多い場合、
月額固定料金が変動します。
正社員の
1/5
の給料。
一日あたり、おおよそ
1833円*程
の日当でプロが
代行運用を行います。
*ミニマム料金かつ、広告費用の
5.5%分の費用を除く。
Detail
サービス詳細
Details
販売分析レポート(月1回)
広告経由の売上・ACOS・PV数・CVキーワード一覧をまとめたレポートをご提出します。
CVキーワードは重要なコンテンツです。購入に至ったお客様の検索情報を商品ページの改善に活かす為にご使用頂くことをお勧めします。
Webミーティング(最低月1回)
主にZoomやチャットワーク等のWEBツールを用いてオンラインミーティングを行います。販売レポートをもとに改善点や次月目標をしっかり話し合います。
意思疎通を行うことで両者共通の目標を持ち、二人三脚で取り組みます。
広告運用歴4年のプロが運用
Amazonスポンサープロダクトのロジックを熟知した担当が運用致します。スポンサープロダクト広告・スポンサーブランド広告・スポンサーディスプレイ広告・商品ターゲティングなど幅広く対応致します。AIでは対応できない作業を補います。
AIによる広告費売上高比率
(ACOS)の最適化
通常、ROAS(広告費用対効果)で表すのが一般的ですが、Amazonでは主にACOSという表現を行います。ACOSを最適化するためにAmazon広告専用のAIシステムによる自動運用を一部導入し、成約率の高い曜日や時間帯を蓄積データから判別し露出。無駄をそぎ落とした洗練された広告運用を行います。
スポンサープロダクト広告運用代行
料金比較表
Flow of Use
ご利用の流れ
Flow of Use
step
01
step
02
ミーティング
ZoomやChatworkをはじめとするweb会議ツールにてプラン内容等、ご契約に関するミーティングを実施。
ミーティングの後、当方より最終的なお見積もりをお送り致します。
step
03
ご契約
お見積もり書を受け取った後に、ご契約を進める場合は契約したいプラン内容をご連絡下さい。
step
04
契約書のご送付
当方より2通契約書をお送り致します。
内容をご確認の上、2通ともご捺印頂きましたら1通を当方へご返送下さい。
*片方はクライアント様のお控えとなります。
到着後、契約書にご不備がないか確認させて頂きます。
step
05
開始
到着した契約書に問題がなければご契約日より、3ヵ月間のコンサルティング又は、運用代行など開始となります。
注意事項について
コンサルティング及び、代行運用において結果が必ずしもプラスになるという
保証はございませんので十分にご理解の上、ご希望のプランをお申込みください。
ご理解いただけない場合は、お申込みをお断りさせて頂きます。
アカウント運用代行のプランでは、サムネイル・商品紹介コンテンツをはじめとする画像を当方では作成致しません。作成をご希望の際は、作成に発生する費用を別途お見積もり・ご請求させて頂きます。画像をお持ちの場合は御支給ください。
費用のお支払いに関しては、1月毎に末締めの当月末払いでお願い致します。3ヵ月更新のご契約となりますので、最終契約月に継続の意思をご連絡ください。
※3ヵ月分をご一括でお支払い頂いても問題ございません。
※最終月にご連絡がない場合は、自動更新となりますのでご注意ください。
アカウントの代行運用の際、アカウントにご登録されている商品点数によっては期間中に全ての商品をご対策出来かねる場合がございます。その際は売上が見込める商品を優先して対策を行います。
また、途中で商品点数が増えた際には商品数に比例して追加費用を頂く場合がございます。
当方のノウハウを第三者に提供する等の情報漏洩を防ぐため、一部の情報においてはお伝え出来かねることがございますのでご了承ください。また、万が一、当方の情報を第三者に無断で開示した場合は法的措置及び、損害賠償をご請求いたします。
全てのお客様にスタッフ一名でご対応しておりますので、場合によってはご連絡が遅くなることがございます。必ず1営業日以内にはご返答させて頂きます。
主な連絡ツールはチャットワークを利用させて頂きます。ご希望があれば、他のチャットツールを使用いたしますが、原則上記のツールとさせて頂きます。